シュライヒ 動物フィギュア「イボイノシシ(仔)」


xmasbanner

シュライヒさんからクリスマス用のバナーを頂きましたので、早速使ってみました!

こんにちわ、クピトイズの河野です。
河野くん

猪突猛進
辞書で調べると…
その1「目標に対して、向こう見ずに突き進むこと。いのししの突進するのにたとえていう。」
最近はこういう人をあまり見かけなくなったように感じます。
その2「するどい眼鏡をかけた足の筋肉の引き締まった女性の上司が「ガッ」と立って、こちらを見据えてまさに今から突進しようとしているさま」これはありません。

つい最近、芦屋市の中学校で猪の捕り物劇がありました。
警察官が複数でアミを持って捕獲しようとするのですが、なかなかすばしっこく、約3時間を要してやっと御用となりました。
ニュースでやっていて、画面で見る限りはほほえましく、
「なんでそこでつかえまえられへんねん。どんくさいんなー。そんなに時間かかるか?」
などど完全に野次馬のノリで思いましたが、体長60センチとはいえ当事者は、実際命がけの作業だったと思います。

神戸は山と海に近く、よくこうして猪が出現するようです。
いつだったか親子づれの猪が道路にでて騒ぎになったこともありました。
キャラクターでは愛嬌があり可愛がられていますが、本物は敬遠されがちというちょっとかわいそうな感じがします。

シュライヒの「イボイノシシ」、廃番で在庫僅少ですがどうか机上でかわいがってあげてください。
よろしくお願い致します。

イボイノシシ

ご購入はこちらから
⇒⇒⇒ 14612 イボイノシシ(仔)

今なら、ポイント10倍&動物消しゴム&シュライヒカタログ無料プレゼント中です!!