シュライヒ 野生動物のセット1 21047

阪神タイガースは優勝争いからちょっと遠ざかった感は否めませんが、それでもいろんな面で楽しませてくれます。
ドミニカ出身の「マテオ」「ドリス」「メンデス」の助っ人投手3人。みなドレッドヘアの同じような外観。映画「プレデター」が頭をよぎってしまいます。 マテオとドリスの違いにやっと慣れてきたかなと思ったところへ「メンデス」参戦。違いは?ウーム。最近では虎のパンダ「ロジャース」、前のゴメスを彷彿する以外と優しいマスク。いい働きをしてくれています。残り試合に期待しています。頑張れタイガース!
残りわずかですがちょうどいいのがありました。
#シュライヒ #野生動物のセット1 #21047


★全品ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【ポイント10倍&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒブリスターパック 野生動物のセット1 21047 Wild Life Set 1 動物フィギュア トラ ジャイアントパンダ xmas プレゼント present schleich あす楽