シュライヒ ホワイトタイガー 14731

プロ野球もかなり終盤にさしかかり、3位争いが熾烈になってきています。阪神ファンの私はどちらでもいいのですが、足をひっぱらない程度でがんばってほしいです。ところで最近はテレビの放送が地デジになっているので実時間と数秒のズレがあり、これがまた受信機によってばらつきがあるみたいで、盛り上がるシーンで思わず手をたたいたり声が出てしまったりするのですが、多分同番組を観ているであろう近所から先にまたは遅れて歓声が聞こえてきて興ざめすることがあります。昔はどの家庭からも同じタイミングで歓声が上がっていたので家でも臨場感たっぷりだったのに。画質はよくなったがこの点が残念に思う今日この頃です。
#シュライヒ #クピトイズ #ホワイトタイガー #14731


★ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【ポイント10倍&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒ ホワイトタイガー 14731 動物フィギュア アジア オーストラリア asia australia 虎 タイガー tiger schleich あす楽