シュライヒ ジャイアントパンダ 14664

上野動物園のパンダの「シャンシャン」、生後約五か月弱。昨日のテレビで見ました。まだおぼつかない足取りでよたよた歩いたり、遊んだりする姿にホッコリします。しかし、体はそれなりに大きくなっているようですが、行動の成長が他の動物にくらべてなんだか遅いような気もします。それでも人間よりは早いのでしょうが、牛や馬などは生まれてほぼすぐに立とうとしますよね。まぁそれだけかわいい期間が長く続くので動物園にとってはよいことですね。12月になれば一般公開されるようなので楽しみです。と言っても東京なので行けませんが(悲)…。
#シュライヒ #クピトイズ #ジャイアントパンダ #14664


★ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!シュライヒ ジャイアントパンダ 14664 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich 販売終了品