シュライヒ ワニの巣 42250

お盆休みの間に広島で行方不明だった2歳の男の子、見つかったというニュースを見たときには誰しもがホッとされたのではないでしょうか。
ひとりぼっちでに真っ暗闇の中、しかも山中なんて、大人でも恐怖を感じずにいられない。皆が言っていますが本当によくがんばりました。見つけた方もすごいです。
少し話しは変わって富田林で逃走の男性。これは別の意味で一刻も早く発見してほしい。こちらはさすがに一般の方が探すのは危険なので、当局の方々よろしくお願い致します。
クピトイズはただ今「シュライヒフィギュア(ミニシエッティキーチェーン)付き50円OFFクーポン」を配布中(~8/31(金)23:59)です。とてもお得です。この機会を逃さずご利用下さい。
大きくなると凶暴なワニも赤ちゃんはこのとおり!かわいいです。それでも実物は触れませんが…。
#シュライヒ #クピトイズ #ワニの巣 #42250


【ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ ワニの巣 42250 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich