シュライヒ レンジャーとインドサイ スターターセット 42428

「2019年ヒット予測ランキング30」の一位に「デカトロン&ワークマンプラス」という耳慣れない単語が出ていました。調べてみると、デカトロンはフランス発のアウトドア用品のチェーン店で、一方ワークマンプラスは街でよく見かける既存のワークマンのアウトドア用品系にターゲットを絞った新しい専門店らしいです。知らんけど(笑)。この2社が合同で何かをすると思ったのですが、別々みたいですね。同系列だからひとくくりにしているのかな?。前者はまったくの初耳でしたが、後者の既存の「ワークマン」は私もときどきお世話なっており、靴下や手袋など作業用で丈夫で安くて重宝しています。プラスが本当にヒットするのかはわかりませんが楽しみです。しかしこれが二位の「新元号フィーバー」をも上回っていることに驚きです。
#シュライヒ #クピトイズ #レンジャーとインドサイ スターターセット #42428


【ポイント5倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ レンジャーとインドサイ スターターセット 42428 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich 2018 新商品