ラクダに乗った事はありませんが、ラクダのパッチは持ってます!シュライヒ ヒトコブラクダ 14832

このフィギュアを見ると「つきの~さばくを~はるばると~♪」とつい口ずさみたくなる(古っ)ヒトコブラクダ。また映画「アラビアノロレンス」で確かアンソニークインが乗馬(と言うのだろうか?)していたような。そのアンソニークインは名画「ナバロンの要塞」で渋~い役を演じていたよな。それ他の俳優も皆かっこよくて…う~ん、もう一度観てみたい。と、ラクダから話題がかなり離れてしまいました。
なんとなくレアだと思います。顔の表情がまたたまらない!シュライヒ #クピトイズ #ヒトコブラクダ #14832


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ヒトコブラクダ 14832 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich 2020 新商品