僕たちが喜ぶ楽しい遊び場をつくってね!シュライヒ ウサギとモルモットのあそび場 42500

シュライヒ ファームワールドのウサギとモルモットの遊び場には楽しいしかけがいっぱいだよ!かくれんぼしたり、ボトルから水を飲んだり、レタスをかじったり、よじ上ったり屋根に乗ったりして遊ぶこともできるよ。柵のパーツはシュライヒの他のセットの柵に接続することもできます。
●モルモットとウサギはこのセットにしかない限定フィギュアです。
●かくれんぼができる小さいお家!
●シーソーはスロープとしても使えます!
●柵パーツは自由に連結できます!
●柵は、シュライヒのほかの柵を使ったシリーズと組み合わせて遊ぶことができます。
シュライヒ #クピトイズ #ウサギとモルモットのあそび場 #42500


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ウサギとモルモットのあそび場 42500 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 農場 Farm Animals schleich 2020 新商品