シュライヒ日めくりカレンダー 7月4日 シュライヒ パンダ(仔:遊) 14734

毎朝7時にシュライヒのかわいいフィギュアがごあいさつ
パンダの赤ちゃんは小さい。ものすごく小さい。生まれたときの体重は100グラム前後しかありません。板チョコ2枚程度の重さです。こんなに小さい赤ちゃんを産むのはパンダとカンガルーくらいで、他に例がありません。生後4週間でトレードマークの白黒模様が出てきて、6~8週間で目が見えるようになります。2年間は母親と一緒に過ごします。パンダの赤ちゃんはとてもイタズラ好きです。母親は子どもを前後にやさしく揺らしたり、愛情たっぷりにじゃれあったりして遊びます。
●サイズ:3.3×4.5×4cm(W×D×H)
●外装:袋入
——————————
動物・恐竜好き集まれ!
動物や恐竜のリアルフィギュアを毎日紹介しています!
シュライヒフィギュアの専門店「クピトイズ」の正式ブログです。
——————————
#シュライヒ
#クピトイズ
#パンダ
#仔:遊
#14734
#動物フィギュア
#ワイルドライフ
#WildLife
#ジャングル
#Jungle
#シュライヒブログ
#シュライヒフィギュアの専門店
#シュライヒフィギュア
#シュライヒ好きと繋がりたい
#パンダ
#クマ
#アライグマ
#レッサーパンダ
#アナグマ

【楽天でのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ パンダ 仔:遊 14734 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich

【ヤフーショッピングでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ パンダ 仔:遊 14734 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich

【Amazonでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ パンダ 仔:遊 14734 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich

↓↓↓SNSやってます!!フォローお願いします↓↓↓

インスタロゴ    FBロゴ