シュライヒ イングリッシュサラブレッド(メス) 13855

東京ほどではないですが、大阪もそこそこ寒いです。そこでこどもの頃の遊び「どーうま」を何故か思い出しました。二手にわかれた5~6人のチームで、四つん這いに近い恰好で前の子の股に頭をつっこんでその後ろも同じく頭を突っ込む。その背中に跳び箱の要領でどんどん乗っかっていく遊び。どういうルールだったかは忘れてしまいましたが、感触だけは体に残っています。寒いこの季節にはうってつけの遊びだと思うのですが、現在も生きているのか禁止されているのか不明です。あっそうそう「おしくらまんじゅう」もあったな。「おっしくらまんじゅうおされて泣くな~」懐かしいです。
#シュライヒ #クピトイズ #イングリッシュサラブレッド(メス) #13855


【ポイント5倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ イングリッシュサラブレッド メス 13855 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 馬 ウマ horses schleich 2018 新商品