長期欠品中の人気のフィギュアたちが入荷しました! シュライヒ パンダ(仔:遊) 14734

長期欠品中、大変申し訳ございませんでした。先日、入荷しました!
パンダの赤ちゃんは小さい。ものすごく小さい。生まれたときの体重は100グラム前後しかありません。板チョコ2枚程度の重さです。こんなに小さい赤ちゃんを産むのはパンダとカンガルーくらいで、他に例がありません。生後4週間でトレードマークの白黒模様が出てきて、6~8週間で目が見えるようになります。2年間は母親と一緒に過ごします。パンダの赤ちゃんはとてもイタズラ好きです。母親は子どもを前後にやさしく揺らしたり、愛情たっぷりにじゃれあったりして遊びます。
●サイズ:3.3×4.5×4cm(W×D×H)
●外装:袋入
#シュライヒ #クピトイズ #パンダ(仔:遊) #14734 #パンダ #クマ #動物フィギュア

【楽天でのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ パンダ 仔:遊 14734 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich

【ヤフーショッピングでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ パンダ 仔:遊 14734 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich

【Amazonでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ パンダ 仔:遊 14734 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich

↓↓↓インスタやってます!!フォローお願いします↓↓↓

インスタロゴ