シュライヒ ネコ(仔) 13674

昨日テレビのある番組で「猫バンバン」とは何ぞ?という軽いクイズ形式でとりあげられていました。私は知っていたのですが、寒がりのネコが暖かくなった車のエンジンやタイヤ付近にもぐり込むことによる起こる事故を防ぐため、乗り込む前にボンネットなどをバンバンたたいて退散させるものです。昔はこんな考えなど思いもつかなかったので、これはよいことだと思います。私の場合自分のバイクのシートでネコにひなたぼっこされていたことが何度かありました。かわいい足跡が残っているんですね。でもネコアレルギーなのでちょっと勘弁してほしいです。
#シュライヒ #クピトイズ #ネコ(仔) #13674


★ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!シュライヒ ネコ 仔 13674 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 農場 Farm Animals schleich 販売終了品