シュライヒ ネコ(仔:毛糸玉) 13724

昨日のパシュート女子、文句なしの金メダル。いつかの総理大臣ではないが、「感動した!」。思わずウォーと声も出てしまいました。
さて、本日はニャンニャンニャンということで、「ネコの日」だそうです。ネコはつかず離れずの絶妙の間を持ったどちらかというと女性的性格。最近はネコカフェなるものも流行りだしたりと、私は犬派なのでネコ派の方の想いはよくわかりませんが、仔猫に限っては可愛いですね。ブームの一方、各地で野良猫問題なども発生したりして、人間と動物の共存はこれからも永遠の問題となりそうです。
ちなみに本日は「おでんの日」でもあるそうです。寒いときに「フーフーフー」だとさ。
#シュライヒ #クピトイズ #ネコ(仔:毛糸玉) #13724


★ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!シュライヒ ネコ 仔:毛糸玉 13724 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 農場 Farm Animals schleich 販売終了品