大泉緑地公園のヒツジに会いたい!シュライヒ ヒツジ 13743

当社「クピトイズ」の近くに大阪四大緑地のひとつ「大泉緑地公園」があります。その一部に3匹のヒツジさんがいて、隠れた人気者となっているようです。
もともとは20年ほど前に財政難でアイデアをしぼり、草刈りのを使命をおびて飼いだしたらしいのですが、最近ではその草もあまりなくて本来の使命はお役御免でとなり?現在はアイドルとしてのんびりのびのびとしているとか?
この公園は私の子供たちがまだ幼いころ行きましたが、真ん中にある池と芝生しか印象に残っていません。今はまわりに色んなスポーツ施設もありかなり進化している模様です。
近いうちに行ってほっこりモフモフしてこうようと思います。ちなみにエサやりは禁止となっているようです。
#シュライヒ #クピトイズ #シュライヒ ヒツジ #13743


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ヒツジ 13743 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 農場 Farm Animals schleich