シュライヒ 動物フィギュア「ブタ」

こんにちわ、クピトイズの河野です。
河野くん
今回から、私も顔写真を載せることになりました。
よろしくお願いします。

ブタ
ブタさん…。
彼は多数の愛らしいキャラクタとして日常いろんなところで目にします。
またほとんどの人がいろんな形でお世話になっていると思います。
しかしよく考えてみたら本物を生で見たことのある人は以外と少ないのではないでしょうか?
私は実物を見たことはあるのですが、あらためて考えると印象が薄いのです。
昔牧場だったかで見たんだと思いますが、肌色と匂いのイメージしか浮かんできません。
調べてみると彼らの匂いはエサや便によるものがほとんどのようです。
だからもしペットとして飼うときにはこのへんのケアは個々でちゃんとすると思うので、ブタさんをペットにするというのも有りだとおもいます。
ワンちゃんネコちゃんはもちろん可愛いのですが、ブタさんを飼ってみるのもまた興味がありますね。
ご近所さんの目も気になりますが…、と実際に飼ったこともない私が言うとお叱りをうけるかもしれませんが、とにかくかわいいことは間違いありません。
「豚に真珠」「豚に念仏猫に経」とかちょっと小馬鹿にされるイメージがありますが、どれだけ我々人間の縁の下の力持ち的存在であることか。
ブタさん本当にありがとう。

ご購入はこちらから
⇒⇒⇒ 13782 ブタ

今なら、ポイント10倍&動物消しゴム&シュライヒカタログ無料プレゼント中です!!