シュライヒ 恐竜フィギュア「ベロキラプトル」

こんにちは、クピトイズ店長の宮越です。
8月末からエアコンを切り、窓とドアを全開にして仕事をしています。
事務所の中を吹き抜ける風がとても爽やかで、このままどこかに行きたくなってしまいます。
今週末からの5連休、皆様はどこかにお出かけですか?
私もできれば近くの山々を歩きたいのですが、多分、仕事でしょう。
お仕事の方もお休みの方も連休の間は充分楽しんでくださいね。

今回は動物から少し離れて、恐竜のフィギュアを紹介します。
シュライヒのフィギュアは、恐竜も充実しています。
今回のフィギュアは、
「14524 ベロキラプトル」
「14546 ベロキラプトル(小)」
「14533 ベロキラプトル(ミニ)」
「14530 ベロキラプトル(グリーン)」
です。

14524 ベロキラプトル

このベロキラプトルは、映画「ジュラシック・パーク」で一躍有名になりました。
ジュラシック・パーク、皆さん、ご覧になられましたか?
ジュラシック・パークシリーズは、全部で4作作られています。
第1作目は1993年、今から約22年前です。この第1作目はとにかく衝撃的で、世界中で大ヒットしました。
私も会社をサボって地元の映画館に見に行きました。ちょっと後ろめたい気持ちもありましたが映画は大満足でした。
この映画の中のベロキラプトルはとにかくオソロシイのです。大きさはそんなに大きくありません、高々2メートルぐらいです。
けれども、他の恐竜に比べて頭脳が発達し、動きが俊敏で鋭い鉤爪で人を襲います。映画の中では子供たちがラプトルに追いかけられるシーンがあります。調理室の中に逃げ込んだ子供たちは、部屋の中でいろいろなところに隠れるのですが、知能を持つラプトルに簡単に居場所がばれてしまうのです。
凶暴だけど、動作が鈍く、頭が悪いという今までの恐竜のイメージを根本から覆したのが、このベロキラプトルです。
そんな恐ろしいラプトルですが、今年公開の最新作「ジュラシック・ワールド」では、人間に手なずけられています。
知能がある分、人間の言う事も分かるのでしょう。人間といっしょになって他の恐竜と戦ったり、逆に、野生の血が蘇って人間を襲ったりします。
この夏、私はこの第4作も映画館に見に行きました。(今回はちゃんとお休みの時に行きました。)

シュライヒはこのベロキラプトルのフィギュアを通常サイズ、小サイズ、ミニサイズと3サイズ揃えています。
また通常サイズでグリーン色のベロキラプトルもあります。

ご購入は下記商品名をクリック!
⇒⇒⇒ 14524 ベロキラプトル
⇒⇒⇒ 14546 ベロキラプトル(小)
⇒⇒⇒ 14533 ベロキラプトル(ミニ)
⇒⇒⇒ 14530 ベロキラプトル(グリーン)

今なら、ポイント10倍&動物消しゴム&シュライヒカタログ無料プレゼント中です!!