シュライヒ ジャイアントパンダ 14664

先月生まれた上野動物園のパンダの赤ちゃん、生後約ひと月半で1600グラム強。生まれたときはあんな大きなお母さんにネズミくらいの大きさで押しつぶされないかと心配しましたが、すくすく育っているようで安心しました。ちょうど今くらいがオモチャみたいで可愛いですね。このパンダの赤ちゃん今名前を公募していて8月10日までのようです。
私も頭の中で考えてみました。「ツンツン」「デレデレ」「ハレホレ」「ビシバシ」「モンモン」「ウシコ」…。う~む。我ながらどれも素晴らしい!皆さんもどうですか?
紹介するのは廃番ですが、今なら在庫潤沢にあります。もちろん他の現行のものもあります。
#シュライヒ #クピトイズ #ジャイアントパンダ #14664


★全品ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【ポイント10倍&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒ ジャイアントパンダ 14664 動物フィギュア アジア オーストラリア asia australia panda schleich あす楽