シュライヒ アザラシ(仔) 14703

年齢も半世紀を過ぎると、体のいろいろな箇所に具合の悪い部分が出てきます。なかでも避けて通れないのが「老眼」。私はもともとド近眼で裸眼では0.04というこれ以上下がることはないであろうと、昔からある意味安心していて、歳をとると老眼効果で逆に正常に戻るだろうと安易に考えていたのですが、甘かったです。ド近眼がそのまま残った状態で老眼も進んでいく。そこに近年はやりの「スマホ疲れ」も相まって、眼が酷使され、眼鏡を二重にしてみたりはずしてみたりとかなり不便になっています。こればかりはもう仕方なしですね。皆さんも同様だと思いますが。くれぐれも皆様「眼」を大切に。歳に対するグチとなってしまいました。
目がとってもキュートなアザラシちゃんです。
#シュライヒ #クピトイズ #アザラシ(仔) #14703


★ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!シュライヒ アザラシ 仔 14703 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life 海の世界 Ice&Ocean schleich