シュライヒで十二支を集めてみよう!Part1 シュライヒ ハリネズミ(14713)、ホルスタイン牛(メス)(13797)、トラ(14729)

先日、シュライヒのイノシシをご購入頂きましたお客様から「とてもリアルで可愛くて今年産まれる亥年の子供の為にも購入して良かったです」というとっても嬉しいレビューを頂戴しました。頂いたこのレビューを読んだ時、なんだか私はとっても暖かくてほっこりした気持ちになりました。そこで、唐突なのですが、シュライヒで十二支を集めてみたいと思います。自分の生まれ干支のシュライヒを確認してみてくださいね
ちなみに、十二支は、以下になります。
【Part1】1.子(鼠)、2.丑(牛)、3.寅(虎)、
【Part2】4.卯(兎)、5.辰(龍)、6.巳(蛇)、
【Part3】7.午(馬)、8.未(羊)、9.申(猿)、
【Part4】10.酉(鶏)、11.戌(犬)、12.亥(猪)
以上、4回に分けて紹介しますね!

初めは子(鼠)です。
#シュライヒ #クピトイズ #ハリネズミ #14713


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ ハリネズミ 14713 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life 森林 Forest schleich
すこし強引ですが、子年はハリネズミにします。昔のシュライヒには、ハツカネズミ等、もっとネズミネズミしたヤツがいたのですが、残念ながらすべて廃番になっています。
ちなみに、子年の人は「明るく社交的で、にぎやかなことが好き」な性格だそうです。

丑(牛)
#シュライヒ #クピトイズ #ホルスタイン牛(メス) #13797


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ ホルスタイン牛 メス 13797 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 農場 Farm Animals schleich
牛は沢山の種類があります。代表でホルスタイン牛(メス)を紹介しますが、他にも、シンメンタール牛ヘレフォード牛ブラウンフィーブラックアンガス牛黒毛の牛テキサス牛スコットランドハイランド牛などなど、そうそう、バイソンもいますよ。丑年の方は選び放題ですね。
ちなみに、丑年の人は「一歩ずつ確実に進んでいくことができる働き者」な性格だそうです。

寅(虎)
#シュライヒ #クピトイズ #トラ #14729


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ トラ 14729 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich
虎は立派なヤツがいます。トラ(仔)もいます。また、ポーズが同じで塗りの違うホワイトタイガーもいます。こちらにもホワイトタイガー(仔)がいます。私は寅年なので特に思い入れが強いです。
ちなみに、寅年の人は「勢いと行動力にあふれる」性格だそうです。

続きは次週火曜日のブログで!