シュライヒ ワシミミズク 14738

またカラスの話で申し訳ないのですが、今朝出社準備中に近所のゴミ置き場付近からカンカンと音が聞こえました。アキカンを誰かが潰しているのかなと思ったのですが、よく見るとカラスがコンビニ弁当の容器をクチバシで突くというよりもたたいているのです。30秒ほどでパカッと容器があいて中の残飯を悠々と食している。いやホンマにカラスって頭がいいなと感心しました。でもそれを見ているだけの自分は、他人から「ボーっと見てんとはよおいはらわんかい!」と声がかかってもおかしくない状態でしたが、そのままバイクを走らせてしまいました。何か申し訳ない感じです。
下に紹介するミミズクには何の罪もありません。
#シュライヒ #クピトイズ #ワシミミズク #14738


★全品ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【ポイント10倍&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒ ワシミミズク 14738 動物フィギュア ヨーロッパ europe 鳥 bird オウル owl schleich あす楽