待ってましたの「麒麟がくる」が、ついに始まりましたね!シュライヒ キリン(オス) 14749

ついにNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」が始まりました。昨年の「いだてん」はなんだかんだ言われながらもそれはそれで面白いと思ったのですが、やっぱり戦国モノが一番です。今回の主人公は”明智光秀”。現実主義で頭が良すぎて?信長にぼろくそにいじめられ、暗いイメージがありましたが、戦国時代を代表する武将の一人。もし彼がいなければ、その後の時代もまったく違ったものになっていたでしょうね。そして今回その主人公を演じるのは。正反対のさわやかイメージの長谷川博己がこれから一年間どう演じてくれるのか楽しみです。
その麒麟ですが、動物のキリンとは関係があるようなないようなでよくわかりませんでした。後者のキリンは、子どもたちの人気者で、もちろんシュライヒでもド定番の一つです。
#シュライヒ #クピトイズ #キリン(オス) #14749

【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ キリン オス 14749 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich