シュライヒ インド象(オス) 14754

京阪神に限ってのことですが、動物園や遊園地がかなり減ってきています。一昔前は、宝塚ファミリーランド、阪神パーク、ポートピアランド等があったのですが、それらは今はもう影も形もありません。中でも宝塚ファミリーランドは住まいから近いということもあり、何度もいった思い出深い場所で、ゾウやキリンなど主たる動物を初めて目にしたのもここでした。確か小学生のころ写生会でゾウを描いて入賞したこともありました(自慢かよ)。遊園地内には独特のテーマ曲が流れ、私にとっては天国のような場所でしたね。現在の子供たちは大型のテーマパークくらいしか行くところがないのでしょうか。ああそうか。王子動物園や天王寺動物園、須磨水族館がまだありました!末永く続いてほしいものです。
#シュライヒ #クピトイズ #インド象(オス) #14754


★ポイント5倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!シュライヒ インド象 オス 14754 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich 2017 新商品