シュライヒ カンガルー 14756

信号待ちをしている人達を見ていると、普通に待っている人の中で、ジョギング途中に足踏みをする人やら、タバコをふかす人など様々個々のスタイルで待っているのですが、最近圧倒的に多いのがスマホを見ている人。しかも女子が多かったりすると皆両手で操作するものだからひらがなの「へ」の字がたくさんあるように見えて可笑しい。まるで「へへへ…」と文字で笑われている感じ。しかし、昨日見たのはそのいずれでもなく、若い男女のペアが格闘している姿。トレーニング途中のエアボクシングっぽくも見えなくはないが、もしかして本気のケンカ?結末はわからなかったが、力有り余る若さの証拠と思ったりもしました。
そんな?ボクシングが大好きなカンガルー。
#シュライヒ #クピトイズ #カンガルー #14756


★ポイント5倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!シュライヒ カンガルー 14756 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich