さようなら出目丸くん! シュライヒ カバ 14814

神戸王子動物園のカバの「出目丸」が中国の動物園に引っ越すことになったとのニュース。
2歳で体重が800キロ超って、すごいですね。でもカバの世界ではいたって普通なのでしょう。
しかしこの年でお母さんお父さんと遠く離れて暮らすのは、出目丸くんもちょっと寂しい気持ちといったところでしょうか。
ちなみにお父さんは「出目男」らしいです。名前だけでも充分ホッコリですね。
そんなカバ。シュライヒでは以前、口を大きく開けているタイプだったのですが、今回は口を閉じたオスマシタイプとなっています。もちろんリアルさはピカイチです。
#シュライヒ #クピトイズ #カバ #14814


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ カバ 14814 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich