シュライヒ ジャーマンシェパード(仔) 16832

半年ほど前から我が家でも犬(ポメラニアン)を飼い始めました。仔犬から飼ったのは初めてです。最初は大丈夫かいなと思うほど細く小さかったのですが、最近では成犬の7割くらいの大きさになってやっとイヌらしくなってきました。ただ、よく吠える。それも家族の中で私にだけ吠える。しかし自分と二人きりのときは借りてきた猫(犬だが)のようにおとなしく、ワンともスンとも言わず。落ち着いている。何なのだろうか。おそらく犬は生まれつき従順で主人を守る性質があり、私以外の家族を守っているのだろうと思う。もうそろそろ私も守って。
#シュライヒ #クピトイズ #ジャーマンシェパード(仔) #16832


【ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ ジャーマンシェパード 仔 16832 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 犬 イヌ dogs schleich