シュライヒ セントバーナード(仔) 16834

私の通勤路途中の阪神尼崎駅近くに「尼崎城跡」があります。荒木村重が織田信長に狙われて逃げ込んだ城です。現在は城壁の一部(しかも再建)しか残っていないちょっと寂しい場所だったのですが、最近とある大企業の協力により本格的に再建されつつあります。来夏には完成する予定です。ここにはよく立ち寄る市立図書館もあるし、正面には嵐の聖地?桜井神社もある。ちょっと東に足をのばせば阪神タイガースファンの聖地「尼崎商店街」もある。たこやきやうどんの美味しい店もある、お気に入りの場所です。私は別に尼崎市のまわしものではありませんが、城の完成が楽しみです。
今日はフィギュアとは関係ないコラムになってしまいました。かわいいセントバーナード、よろしくです。
#シュライヒ #クピトイズ #セントバーナード(仔) #16834


★ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【ポイント10倍&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒ セントバーナード 仔 16834 動物フィギュア 農場 ファーム farm 犬 ドッグ dog schleich あす楽