シュライヒ日めくりカレンダー 11月26日 シュライヒ クリオージョ・デフィニテイヴォ(メス) 13948

毎朝7時にシュライヒのかわいいフィギュアがごあいさつ
ワッ!びっくりした?あ、びっくりしてないね……。クリオージョ・デフィニテイヴォはとても静かで落ち着いた性格の馬。彼女が驚くことはめったにありません。ガッタガタのバス旅行のときだって冷静で、大きな券売機の上にジャンプしちゃうんですから。静寂のDNAを受け継いでいるのかもしれませんね。子どもの頃に過ごした故郷のアルゼンチンの草原はとてもリラックスさせてくれる環境でした。編み込みしてもらっているときも同じようにリラックスできて、いつも完璧に美しい状態に編み込まれています。さあ、一緒に冒険に出かけましょう!準備はいいですか?
●サイズ:11.2×3.8×10.6cm(W×D×H)
●外装:袋入

——————————
動物・恐竜好き集まれ!
動物や恐竜のリアルフィギュアを毎日紹介しています!
シュライヒフィギュアの専門店「クピトイズ」の正式ブログです。
——————————
#シュライヒ
#クピトイズ
#クリオージョ
#デフィニテイヴォ
#メス
#13948
#動物フィギュア
#ホースクラブ
#HORSECLUB
#シュライヒブログ
#シュライヒフィギュアの専門店
#シュライヒフィギュア
#シュライヒ好きと繋がりたい
#ウマ
#クリオージョデフィニテイヴォ
#ムスタング馬
#クライデスデール馬
#シャイア馬
#アパルーサ馬

【楽天でのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ クリオージョ・デフィニテイヴォ メス 13948 動物フィギュア ホースクラブ HORSE CLUB schleich

【ヤフーショッピングでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ クリオージョ・デフィニテイヴォ メス 13948 動物フィギュア ホースクラブ HORSE CLUB schleich

【Amazonでのご購入はコチラ】
【シュライヒ専門店】シュライヒ クリオージョ・デフィニテイヴォ メス 13948 動物フィギュア ホースクラブ HORSE CLUB schleich

↓↓↓SNSやってます!!フォローお願いします↓↓↓

インスタロゴ    FBロゴ