シュライヒ ジャングル・スマーフ 秀才 20778

昨日と打って変わっての超快晴。とても気持ちの良い朝となりました。普通に静かですが、もうあとひと月もするとセミがにぎやかに鳴き始め、本格的な夏がやってきます。
先日公園のベンチに腰かけていると、地面を毛虫が這っていました。久々に見るせいか思ったより速度は速く軽快に這っていきます。途中、止まって後ろを振り返ってみたりと以外にも注意深い性格のようです。最終的には蛾になるのでしょうが、こういう生物も地球上で生きている限りは何かの使命を受けているのかなと哲学的に思ってみたりする今日この頃です。
あたたくなって身近でも大小色んな生き物が目につくようになります。たまにはゆっくりと動きを観察してみるのも心の癒しになるのでは。
#シュライヒ #クピトイズ #ジャングル・スマーフ 秀才 #20778


★ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!シュライヒ ジャングル・スマーフ秀才 20778 スマーフフィギュア smurf schleich