シュライヒ スパイダーマン 21502

約一か月くらい前に自宅のトイレの壁に5ミリくらいの小さい蜘蛛がいるの発見。このくらいの大きさだと気持ち悪くないし、朝蜘蛛は縁起が良いと言われているので放置しておきました。すると翌日も、巣をはることなく定位置でじっとしている。死んでいるのかなと思って近づくとピョンピョンと跳ねてどこかへ。しかしまた翌日同じ場所に。そんなこんなで3週間ほど定位置に。しかしある日突然いなくなり、何となく寂しい気持ちになりました。しかし4~5日前トイレのドアの外でピョンピョン。自分が中へ入ると、一緒に蜘蛛も入り前の定位置に納まりました。調べると「アダンソンハエトリ」なる名前で害虫どころか、ゴキブリやハエ等を食べてくれる益虫であるらしいのです。今日も「アダッチ」(勝手に命名)に挨拶。「友よこれからも末永く任務遂行をお願いします。でもあまり大きくならないでくれたまえ」
シュライヒでも昆虫を扱ってくれればいいんですがね。
#シュライヒ #クピトイズ #スパイダーマン #21502


★ポイント5倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【ポイント5倍&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒ スパイダーマン 21502 ジャスティスリーグ バットマン スーパーマン batman superman JUSTICE LEAGUE Spider Man schleich あす楽 2017 新商品