藤田菜七子似のフィギュアを探して見ました! バレル・レーシング(カウガール) 41417

藤田菜七子って騎手をご存知でしょうか?中央競馬で唯一の若干21歳の女性騎手です。先日はG1レースと呼ばれる中央競馬トップグレードのレースに初めて出場した事で、大変注目を集めました。結果は残念ながら5位でしたが、それでも大したものです。私も含めて彼女を応援しているオジサン達は大満足でした。そんな藤田菜七子騎手に似たフィギュアをシュライヒでも探してみました。実は、シュライヒには、女性が乗馬しているフィギュアが結構あるのです。(コチラをご覧ください。)馬はさすがシュライヒという感じで、そこら辺の馬のフィギュアと比べて作りが全く違います。(馬だけで何十種類も出しているだけありますね。)そして、本題の騎手のほうですが、こちらも、so cute! 菜七子ちゃんに負けず劣らずの可愛さです。菜七子ファンの皆様、このフィギュアを傍らに置いて、ダービー応援、如何ですか。
#シュライヒ #クピトイズ #バレル・レーシング(カウガール) #藤田菜七子 #41417


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ バレル・レーシング カウガール 41417 動物フィギュア ホースクラブ HORSE CLUB schleich