朝がまぶしいっ!シュライヒ アネモネの双子のエルフ 70458

夏至ってこの日以降日が短くなり始め、また日の出時刻も最も早い日だと思っていたのですが、実は差があってこの日の一週間くらい前が日の出時刻の折り返し地点だとの事。体感的にはそのくらいの差はほとんど感じないのでほぼイコールと思っててよいのですね。しかし現在は午前5時前だったとは。朝早く目覚めるのは年のせいだけではなくこれだったのですね。かつては日本もサマータイム導入か?なんて話題もありましたが、知らぬ間になくなっていたようです。そのほうが日本的季節感があっていいですよね。
ということで、何となく朝日のイメージのするフィギュア!在庫限りです。
#シュライヒ #クピトイズ #アネモネの双子のエルフ #70458


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ アネモネの双子のエルフ 70458 エルフフィギュア バヤラ エルフ bayala elves schleich 販売終了品