美しい尼崎城!シュライヒ ドラゴン・ナイト(猛戦士) 72061

先日、仕事からの帰宅途中に借りていた本の返却のため、尼崎中央図書館に立ち寄りました。入口付近の真正面からは白くライトアップされた尼崎城がドンと鎮座しておりました。開城?のころはたくさんの人達で賑わっていたのに、日がたってさらに夜ということもあり、ほとんど人は皆無。またこの時は満月に近い月がバックで輝いており、思わずパチリ!ちょっと小ぶりな城ですが、美しいです!城の前面は人工芝が敷き詰められていて、小さなお子様も退屈せずに遊べそうです。阪神尼崎駅から南東へ徒歩で多分10くらいだと思います。近畿圏在住の方にお勧めです!
尼崎城1
この城の番人はいかにも勇猛な君におまかせだ!
#シュライヒ #クピトイズ #ドラゴン・ナイト(猛戦士) #72061


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ドラゴン・ナイト 猛戦士 72061 モンスターフィギュア エルドラド ドラゴン 騎士 ELDRADOR creatures dragon knights schleich 販売終了品