シュライヒ 動物フィギュア「厩舎プレイセット」

こんにちは、クピトイズ店長の宮越です。
昨日、一昨日と底冷えのする寒さでしたが、本日は一転変わって、冷房を入れたくなるほどの暖かさです。
体調を壊しやすいのは、こんな気候の時。
皆様、お身体に気を付けて、体調を崩されぬようになさってください。

さて、本日は、動画を1本ご紹介します。
まずは、下記をクリックして動画を再生してみてください。

シュライヒ社が作ったオリジナルのCMです。
ナレーションは全編ドイツ語です。
私は大学でドイツ語を第二外国語として選択していたのですが、はっきり言って、何を言ってるのか全くわかりません。
でも、なんか、日本語で吹きかえられるより、このままのほうが、よっぽど楽しさが伝わってくるような気がしませんか?

CMには、厩舎プレイセットを中心に、ピックアップトラックや馬運送車が出てきて場を盛り上げます。
こんな風にしてシュライヒのフィギュアを体験できた子供は本当に幸せでしょう。
まさに、私が子供の頃に夢に見た世界が広がっています。

厩舎プレイセット、ちょっとお高いですが、当店ではすでに1セットご購入いただきました。
その方からは、お子様のためにご購入頂いた、とのレビューを頂きました。
私も子供の頃、色々なおもちゃを親から買ってもらいましが、今でも記憶に残っているのは、動物図鑑と恐竜や動物の人形です。
(私が子供の頃はフィギュアなんていう言葉は無く、なんでも人形でした。もちろん、シュライヒのフィギュアなどは日本にありませんでした。)
なぜ今でも記憶に残っているかというと、図鑑は毎日のように眺め、フュギュアはこのCMのようにいつも自分でストーリーを作って遊んでいたからだと思います。
厩舎プレイセット
ご購入はこちらから
⇒⇒⇒ 42103 厩舎プレイセット

今なら、ポイント10倍&動物消しゴム&シュライヒカタログ無料プレゼント中です!!