シュライヒ 動物フィギュア「ゴリラ」

こんにちわ、クピトイズの河野です。
今日はゴリラです。

最近巷をさわがせている名古屋東山動物園のイケメンゴリラ「シャバーニ」。
当初は「んなアホな」と思っておりましたが、いろんなポーズの写真を見ていると確かに渋い!
イタリアンマフィアのボスや大リーグの強打者ばりの迫力と渋さを感じます。
実はあの中には売れない2枚目俳優がバイトで入っているのではないかとさえ思う人間様の風貌。
もともとゴリラやチンパンジーは我々人間の遠い親戚ではあるのでしょうが…。

ゴリラに限らず人間の顔やある表情に見える動物は身近にもたくさん見られます。
よく飼い犬と飼い主が似ていると聞きますが、あれは真実だと自分は思っています。

●横断歩道をわたるおばさんとブルドッグ、顔だけでなく体型、ふてぶて…、完全一致。

●飼っている金魚を嬉しそうに眺める店の主人の赤ら顔。完全一致。

●ちょっと気弱そうなチワワを抱く細身のおねえさん。ちょっと似てる。

親子ではあるまいが、「そくりですね~」なんて声をかけると色々大変なことになりそうです。

そんな渋いゴリラも「シュライヒにはあります!」と目にうっすらと涙を浮かべながら記者会見なみの宣言(なんで?)。
一体一体手作業での色付けのため微妙な違いと味わいや個性がありますが、はたしてあなたの手に届くゴリラは…。

ゴリラ

ご購入はこちらから
⇒⇒⇒ 14661 ゴリラ(オス)
⇒⇒⇒ 14662 ゴリラ(メスと仔)

今なら、ポイント10倍&動物消しゴム&シュライヒカタログ無料プレゼント中です!!