シュライヒ ドラゴン(アイスハンター) 70541

梅雨入りして10日ほどたつのに全く雨が降らず、よい天気が続くというけったいな今日この頃。外に出ている時間も多い自分にとってはかなり助かっています。おかげで夕方の空の色が絵や印刷物では再現できない何とも言えない美しい色の日が続いています。これらは「紅掛空色」や「瞑色」などオシャレな名称があるみたいです。そんな中、空に何か羽子板の羽のような物体が3つほど見える。人工衛星?いや同時に3つはありえん。ひょっとして時世柄ミサ…?とびびってスマホのカメラを向けてみたりもしたのですが、帰って調べても何のニュースもひっかからない。ただの飛行機雲でした。それから何日か同じものを見ました。何十年も生きてきて夕方にまともにゆっくり空をみたことがなかったのだなと実感。皆さん、たまにはボーっと空をみるのもいいものですよ。何か思いもよらない発見があるかもしれません。
#シュライヒ #クピトイズ #ドラゴン(アイスハンター) #70541

★全品ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【ポイント10倍&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒ ドラゴン アイスハンター 70541 騎士フィギュア ワールド・オブ・ナイト ドラゴン dragon knights ELDRADOR schleich あす楽 2017 新商品