シュライヒ ハリネズミ 14713

自分はおそらく実物のハリネズミを見たり触ったりしたことがありません。最近はペットとして飼われているかたも多くなっているみたいです。
イメージするのは触るとウニや栗のトゲのように痛いのではないかと思いますが、調べてみると痛いことは痛いが、それほどでもないというとてもクラウディーな答えしか得られませんでした。いろんな写真をみるとフツーの時も丸まっているときもとてもかわいらしく、昔ハムスターを飼ったことがあるのでそんな感じかなと思ったら価格が結構するみたいです(自分的に)。でもこれならお手軽にそばに置けますよ。どうですか?
#シュライヒ #クピトイズ #ハリネズミ #14713


★全品ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【ポイント10倍&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒ ハリネズミ 14713 動物フィギュア ヨーロッパ europe 針鼠 hedgehog schleich あす楽