シュライヒ インド象(メス) 14654

私が幼稚園の頃、その園の隣の小学校に何故か外国人の一団と小象が一緒にやってくるという催事がありました。私はワクワク楽しみにしていたのですが、残念なことに水疱瘡かはしかにかかり行けませんでした。しかし親は私をほったらかしにして出かけて行き、後で写真を私に見せて自慢をしていたように記憶しています。その頃はちょうど大阪万博が開催されており、その関連で来たとも聞いています。先日、天王寺動物園の高齢な象「ラニー博子」(推定48歳)をテレビでとりあげているのを観て思い出しました。ネットで調べてもちゃんとわかりませんでしたが、もしその象なら(多分そうと自分は確信している)、と思うと胸にこみあげてくるものがあります。まだまだ元気で頑張って欲しいものです。
販売終了品ですが、今なら在庫あります。
#シュライヒ #クピトイズ #インド象(メス) #14654


★ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!【ポイント10倍&カタログ&動物消しゴムプレゼント!】シュライヒ ゾウ インド象 メス 14654 動物フィギュア アジア オーストラリア asia australia エレファント elephant schleich あす楽