シュライヒ ライオン(仔) 14813

便利な道具が増えてきている、なんだかよくわからんエレクトリカルなものもいっぱい出てきた。自動車は文字通り自動運転になろうとしている。さらには地球を吹き飛ばさんばかりの武器の開発。そもそもこの地球は誰のものでもなく、地球上の動物や植物等の生あるもの、さらには石、砂、水、等地球上に現存する全てのものに等しくなくてはならないと思います。その一部に単に人間も含まれるということ。なのでその人間が自然を破壊したり他の生物の存在をおびやかしたり、また領土や利益獲得を争うのはどうなんでしょう。そう考えると私の苦手なゴキもナメもみんな仲間なんだなと感慨深く思ったりする。「ミミズだーってオケラだーってアメンボだーって、みんなみんな生きているんだ友達なんだ~♪」
#シュライヒ #クピトイズ #ライオン(仔) #14813


【ポイント5倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ ライオン 仔 14813 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich 2018 新商品