シュライヒ リスザル 14723

インフルエンザが蔓延していることもあり、人混みの中で最近マスクをするようになりました。ところが私は眼鏡をしているのでそれが曇ることに困っていたので、眼鏡の曇り止めが欲しくなりました。どういうカテゴリーになるのかわからないので、大手ショッピングモールで探したのですがなかなか自力では見つけられず眼鏡専門店の店頭をのぞいたり、洗剤、日用品、レジ横など探すこと一時間弱。ほぼ不審者状態。店員に聞けばよいのですが、「メガネの曇り止め売り場はどこですか?」と聞くのが何故かこっぱずかしく、スマホで検索すると「スーパーや大手ドラッグストアにある」という大ざっぱな解答しかありませんでした。しかたなく薬局に行き、まさかと思って女性店員に聞くとすぐ案内してくれ、コンタクトレンズのケア製品のコーナの横にあった。ここは思いつかない。しかもそこは店の入り口付近。何をしてることやら。ひとまずは安心しましたが、やっぱ人に聞くのが一番ですね。
#シュライヒ #クピトイズ #リスザル #14723


★ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!シュライヒ リスザル 14723 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life 森林 Forest schleich