シュライヒ ジャーマンシェパード 16831

フィギュアスケートの金メダリスト「ザギトワ」が、優勝したら褒美に欲しいといっていた「秋田犬」、今ちまたでブームになっているそうな。プーチン大統領も来日時に愛犬として一緒に連れてきて話題にもなりましたね。かなり日露間の隠れた親善大使役として活躍しているようです。日本ではこの秋田犬、忠犬ハチ公などでも有名でだれもが知っている代表的な犬種なのですが、以外にも実物を見たことがない日本人は多いそうな。そういえば私もちゃんとした実物にお目にかかったことがないかもしれません。いずれにしても凛々しくて力強く頼もしい犬です。ぜひシュラヒのラインナップにも入れて欲しいですね。ついでに柴犬も。お願いしますシュライヒさん。
#シュライヒ #クピトイズ #ジャーマンシェパード #16831


★ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!シュライヒ ジャーマンシェパード 16831 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 犬 イヌ dogs schleich