シュライヒ カモ(オス) 13824

プロ野球交流戦も1カードを終え、阪神は3連敗。昨年もその前の年もこの交流戦でだんだん順位を落としていたような?いやいや今年はそうはなってほしくないとちょっと不安。で、海を渡ったアメリカでは注目のエンゼルス大谷が自己最速球を出すも、雨天中断があったりと何かスッキリしなかったのですが、その最中にガチョウがスタンドに現れるハプニング。飛び出そうとする彼はネットにぶつかって落下したものの、観戦していた客の獣医に厚い手当を受けられ無事飛び立っていったとの事。翌日の試合ではタイガースのベンチにガチョウの模型が置かれるというなんともアメリカらしい光景にホッコリです。兎にも角にもガチョウさん無事でよかった。
#シュライヒ #クピトイズ #カモ(オス) #13824


★ポイント5倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!シュライヒ カモ オス 13824 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 農場 Farm Animals schleich