シュライヒ ハスキー 16835

ここ2~3日の話題は「米朝首脳会談」前日で世間の意識はシンガボールへ行ってしまっているようです。そんなビックな話題のかげで「秋田犬バブル?」なるものがありました。アイススケートのザキトワに贈った秋田犬が火付けとなったようで、秋田県がにぎわっているとの事です。彼女と2ショットで写っている写真などを見ると確かに愛くるしい表情なのですが、家での愛犬としてではなく、練習場で飼われるのだとか。まぁ忙しいのもわかりますが、少しなんだかなぁとと感じられる方も少ないのではないでしょうか。秋田犬「マサル」の心中やいかに。ザキトワさん「ハスキー」じゃだめなんですか~。シュライヒに可愛いのがありますよ~。
#シュライヒ #クピトイズ #ハスキー #16835


【ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ ハスキー 16835 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 犬 イヌ dogs schleich