箱根駅伝を見始めました!シュライヒ クアッカワラビー 14823

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
出荷担当の河野です。お正月休みも終わり、ほとんどの方がもう通常モードになれてきたことだと思います。
私はこの正月休みに「箱根駅伝」を2日とおして、ほぼ全部みました。実は今まで若干の興味はあったのですが、時間の都合がつかなかったり、たんたんと長時間すぎるほど走っている、しかも関東やし行かれへんし。などと抵抗があり、まともに見ていませんでした。今回はお酒をちびりちびりとのみながら、Googleマップで走行中の地点を調べたり、走者達のこれまでのプロフィールを見聞きしているうちに、いつしか自然に引き込まれガッツリはまってしまいました。今ブームのラグビーのにわかファンとならないよう、来年からもしっかりと見ようと思います。
そんな私も実は長距離をやりたくて高校で陸上部に入ったのですが、何故か短距離を進められ、しかも芽が出ずあえなく帰宅部へと転部。今からでも遅くない!走ってみようかと、気だけ前向きな新年となっております。今年はなんと言っても東京オリンピック!今から楽しみです。
今年もクピトイズをどうぞよろしくお願い致します。
#シュライヒ #クピトイズ #クアッカワラビー #14823


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ クアッカワラビー 14823 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life サファリ Safari schleich