令和2年目標、懸垂5回! シュライヒ テナガザル(仔) 14718

昨年末より夕食後の散歩を始めてみました。夜の散歩というのは私の人生でも初の試みです。歩いていると超近所なのに存在の知らなかった店や建物があったり、変化していたりと発見もりだくさんです。そして今約一か月たつのですが、なんとかまだ続いています。
その散歩コース途中の公園に鉄棒があり、10年ぶりくらいに懸垂を試みてみたところ、なんと!一回すらできない状態。かつては体を鍛え、バク転・バク宙・大車輪などもお手のモノで、懸垂10回なんて楽々できていました(自慢です)。仲間でぶらさがったままで全くできないヤツを「マジかよ」と笑っていたのですが、まさにその状態。半分すらもあがりません。歳とともに体力は衰えてはいるもののこれほどとは…。
よし決めました。今年「令和2年」の目標は「懸垂5回!」
#シュライヒ #クピトイズ #テナガザル(仔) #14718


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ テナガザル 仔 14718 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich