ブサかわ犬「わさお」くん安らかに眠ってね!シュライヒ ハスキー 16835

先日「ブサかわ犬」としてブームになった秋田犬の「わさお」が亡くなったというニュースがありました。
確かに人間がみるとブサイクっぽかったけど可愛かった。他の犬たちはどう思っていたのでしょうかね。聞くところによると亡くなった飼い主の女性にはかなりなついていたようですが、その旦那には冷たかったとか…。なにを隠そうウチで飼っている犬(ポメラニアン)も同じです。私だけが吠えまくられ、時には咬まれと…。犬が大好きな私なのに何で?もう仔犬ではないのでこの先ずっとなんだろうと思うと少し寂しいです。話はそれましたが、わさおくん天国で優しかった飼い主さんと再会できていることでしょう。安らかに…。

シュライヒ #クピトイズ #ハスキー #16835


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ハスキー 16835 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 犬 イヌ dogs schleich