猛暑続きでネコちゃんもお疲れ気味のようです! シュライヒ ネコ(立) 13770

先日尼崎のベイコム総合体育館駐輪場で、バイクを止めようと思ったらネコが轢かれ…(写真左)、と思って裏に回ってみました。するとギロリとネコちゃんににらまれてしまいました(写真右)。この日は猛暑の16時ごろ。どうやらあまりの暑さにこんな場所で涼を取っていたようです。
neko
寒い冬には暖かい場所を求めて車のエンジンルームに潜り込むネコがいるらしく、乗車前に念のためにボンネットを手でたたく「猫バンバン運動」というのがありますが、夏のこういう場合は「猫ドンドン」?なる足踏みでもしてみますか。ご苦労様です。でも、マジで轢かれないように注意してくださいニャーン。
#シュライヒ #クピトイズ #ネコ(立) #13770


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ ネコ 立 13770 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 農場 Farm Animals schleich