かつて「アルプスの少女ハイジ」にドはまりしてました! シュライヒ 農夫とヤギ 42375

私の場合、ヤギで浮かぶイメージといえば、アルプスの少女ハイジに出てくる仔ヤギの「ユキちゃん」。ハイジとペータに可愛がられ、成長してもお乳が出ないということで危うく殺処分になりかけたこともあったような。そんなユキちゃんも成長すると子どもを産み、そのヤギがまた「ユキちゃん」だった?ような。あの純真爛漫なアニメ。「アプルスの少女ハイジ」。私が子どもの頃学校から帰ると夕方にはこの再放送を観るというのが定番だったような気がします。何度も何度も再放送されていましたね。途中に流れるCMは関西なのに何故か「伊東に行くならハ・ト・ヤ、ハトヤに決めた♪」ってものありました。あ~懐かしの放課後生活。
#シュライヒ #クピトイズ #農夫とヤギ #42375


【最新カタログ&動物消しゴムプレゼント】【シュライヒ専門店】シュライヒ 農夫とヤギ 42375 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 農場 Farm Animals schleich