シュライヒ マッコウクジラ 14764

ゴールデンウィークも終わり本日より平日モード。次の連休は盆休みまで当分ありません。それを過ぎるともう秋へと入っていく感じです。そう考えると夏は割と短く感じますね。
昨日某テレビ番組で大海原の生き物のシリーズが始まりました。クジラ・イルカ・サメなどおなじみのものからレアな生物も登場し、映像の美しさもあいまって海と生物の神秘に堪能させてもらいました。いつもならアルコールタイムなのですが、口にするのも忘れるくらい観入ってしまいました。これから毎週日曜日は休肝日とし(できれば)、この番組の前の大河とダブルで堪能したいと思います。お勧めです。
#シュライヒ #クピトイズ #マッコウクジラ #14764


★ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント!シュライヒ マッコウクジラ 14764 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life 海の世界 Ice&Ocean schleich