シュライヒ コブラ 14733

先日、休みを利用して明智光秀が本能寺の変にいたる決断をしたといわれる京都の「愛宕神社」に向かってみました。光秀はそこでのおみくじの結果に託したとか。天気は最高によかったのですが、下調べが不十分で駐車場から片道2時間歩かなければならいと現地で知り、さすがにこの暑さの中真昼ということもあり、泣く泣くひきかえすことに。しかしせっかくなので近くの名も知らない小さな神社でお参り。すぐ横に湧水があったので触れると非常に冷たくて気持ちがよい。顔でも洗ってみようとしたところ、10センチほど離れた足元でカサカサと音がする。目をこらしてみるとヘビである。私は歳に似合わない瞬発力でその場を離れ、心臓がドキドキ。何をしに行ったのやらわからない爽やかな一日でした。
明日はまたまた大型の台風21号が上陸の予感。皆様万全の対策を。
#シュライヒ #クピトイズ #コブラ #14733


【ポイント10倍&シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】シュライヒ コブラ 14733 動物フィギュア ワイルドライフ Wild Life ジャングル Jungle schleich