シュライヒ ゴールデン・レトリバー(仔) 16396

先月漫画家のさくらももこさんが亡くなられた。もうニュースで見ない日はないかと言うくらい親しまれていたようです。
私よりも歳は2つ下ですが、代表作の「ちびまる子ちゃん」の時代背景はまんま自分と同じで、時々観ては昭和のよき時代を懐かしく思っておりました。当時私の妹がテレビ化される前に単行本を持ってきて無理に読ませらて、ズッポリはまったことを思い出します。まだまだこれからなのに残念です。ご冥福をお祈りします。

さて、昨日9/9より配布中のとってもお得な「20%OFFクーポン」、好評につきシュライヒの各種フィギュアどんどん売れています。使用期間は9/11 01:59迄です。この機会を逃さずに是非ご利用ください!
#シュライヒ #クピトイズ #ゴールデン・レトリバー(仔) #16369


【シュライヒカタログ&動物消しゴムプレゼント】【20%OFFクーポン配布中】シュライヒ ゴールデン・レトリバー 仔 16396 動物フィギュア ファームワールド FARM WORLD 犬 イヌ dogs schleich